てつやが動かないと、早くしないとしばゆーが取り返しつかなくなっちゃうよ。5人の東海なんてやだよ、仲良く楽しんでるところをファンは見たいんだよ。プライドも大切だけど、そのプライド、一回プライドを捨てないとこの10年とこれからの何十年、親友何もかも失っちゃうかもしれないよ。だからお願い

てつやが動かないと、早くしないとしばゆーが取り返しつかなくなっちゃうよ。5人の東海なんてやだよ、仲良く楽しんでるところをファンは見たいんだよ。プライドも大切だけど、そのプライド、一回プライドを捨てないとこの10年とこれからの何十年、親友何もかも失っちゃうかもしれないよ。だからお願い

 

Post a Comment

0 Comments