てつやがあやなんを拒絶してることに怒ってる人たちへ 東海オンエアのリーダーとして、人としてあやなんと関わりたいと思いますか? メンバーであり、友達の「しばゆー」の妻だから今まで突き放して来なかっただけで、いろいろ思うこともあったと思います。 #あやなん #しばゆー #てつや

てつやがあやなんを拒絶してることに怒ってる人たちへ 東海オンエアのリーダーとして、人としてあやなんと関わりたいと思いますか? メンバーであり、友達の「しばゆー」の妻だから今まで突き放して来なかっただけで、いろいろ思うこともあったと思います。 #あやなん #しばゆー #てつや

 

Post a Comment

0 Comments