#光る君へ 日記に書くか!と言っても絶対に書くのをわかってる、こんな光景がこの夫婦の日常だったのかなと くどい…と言いつつも愛のある夫婦だったのではないかなと思います 源氏物語にご縁があったので、桐子としてこの作品の中で生きられて嬉しかった 次はもう少し長く生きたい…な

#光る君へ 日記に書くか!と言っても絶対に書くのをわかってる、こんな光景がこの夫婦の日常だったのかなと くどい…と言いつつも愛のある夫婦だったのではないかなと思います 源氏物語にご縁があったので、桐子としてこの作品の中で生きられて嬉しかった 次はもう少し長く生きたい…な

Post a Comment

0 Comments