『光る君へ』第18回、ありがとうございました。 藤原道兼役の玉置玲央でした。 最期、道長の腕に抱かれて幸せだったろうな。 佑くん、本当にありがとう。 皆様のお陰で道兼が魅力的なキャラクターになりました。 この作品の全ての出会いに感謝です。

『光る君へ』第18回、ありがとうございました。 藤原道兼役の玉置玲央でした。 最期、道長の腕に抱かれて幸せだったろうな。 佑くん、本当にありがとう。 皆様のお陰で道兼が魅力的なキャラクターになりました。 この作品の全ての出会いに感謝です。

 『光る君へ』第18回、ありがとうございました。

藤原道兼役の玉置玲央でした。


最期、道長の腕に抱かれて幸せだったろうな。

佑くん、本当にありがとう。


皆様のお陰で道兼が魅力的なキャラクターになりました。

この作品の全ての出会いに感謝です。


Post a Comment

0 Comments