明らかに昨日よりmarvelグリ、大変になってる。1日、2組会えればいい感じかな。雨降ったらキャンセルだし、グリはランダムだし、2日でコンプできれば本当にラッキー!日本人の方、何人かとお話ししたけど…がんばって!

明らかに昨日よりmarvelグリ、大変になってる。1日、2組会えればいい感じかな。雨降ったらキャンセルだし、グリはランダムだし、2日でコンプできれば本当にラッキー!日本人の方、何人かとお話ししたけど…がんばって!

 明らかに昨日よりmarvelグリ、大変になってる。1日、2組会えればいい感じかな。雨降ったらキャンセルだし、グリはランダムだし、2日でコンプできれば本当にラッキー!日本人の方、何人かとお話ししたけど…がんばって!


Post a Comment

0 Comments