ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」が今日6月6日に開業。それに合わせて今朝の日経新聞に出ていた広告。 めくるとストーリーが進む。ランド開業→シー開業→そして今日って構成に。メッセージは大人向けって感じだけど、読んでるとグッとくるな。

ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」が今日6月6日に開業。それに合わせて今朝の日経新聞に出ていた広告。 めくるとストーリーが進む。ランド開業→シー開業→そして今日って構成に。メッセージは大人向けって感じだけど、読んでるとグッとくるな。

 ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」が今日6月6日に開業。それに合わせて今朝の日経新聞に出ていた広告。


めくるとストーリーが進む。ランド開業→シー開業→そして今日って構成に。メッセージは大人向けって感じだけど、読んでるとグッとくるな。



Post a Comment

0 Comments