『社内声優』という言葉をご存知でしょうか? アニメではあまり聞かないでしょうが、ゲームでは社員が声優を務める事が80年代には良くありました。 私も何度となく務めた事があります(笑) 今日の筆ペン落書きはADKが配役を社内声優からプロの役者に移行した経緯です。#社内声優#エーディーケイ#ADK

『社内声優』という言葉をご存知でしょうか? アニメではあまり聞かないでしょうが、ゲームでは社員が声優を務める事が80年代には良くありました。 私も何度となく務めた事があります(笑) 今日の筆ペン落書きはADKが配役を社内声優からプロの役者に移行した経緯です。#社内声優#エーディーケイ#ADK

 『社内声優』という言葉をご存知でしょうか?

アニメではあまり聞かないでしょうが、ゲームでは社員が声優を務める事が80年代には良くありました。

私も何度となく務めた事があります(笑)

今日の筆ペン落書きはADKが配役を社内声優からプロの役者に移行した経緯です。#社内声優#エーディーケイ#ADK



Post a Comment

0 Comments