8時00分現在のグッズ列状況をお伝えします。 グッズ列全て歩いてみました…21ゲート辺りが最後尾になってました。 この動画+販売ブース前の列となります! 2年前よりも遥かに列が長いので4時間程度並ぶことも想定した方が良さそうです。

8時00分現在のグッズ列状況をお伝えします。 グッズ列全て歩いてみました…21ゲート辺りが最後尾になってました。 この動画+販売ブース前の列となります! 2年前よりも遥かに列が長いので4時間程度並ぶことも想定した方が良さそうです。

 8時00分現在のグッズ列状況をお伝えします。

グッズ列全て歩いてみました…21ゲート辺りが最後尾になってました。

この動画+販売ブース前の列となります!

2年前よりも遥かに列が長いので4時間程度並ぶことも想定した方が良さそうです。



Post a Comment

0 Comments