オープンチャンミ決勝、無事に勝てました! 合計80勝1敗 勝率はダイヤちゃんが56%、フラッシュが23%だったんですが、最後に勝ったのはライス! 意外にもライスでチャンミ優勝は初めてです!

オープンチャンミ決勝、無事に勝てました! 合計80勝1敗 勝率はダイヤちゃんが56%、フラッシュが23%だったんですが、最後に勝ったのはライス! 意外にもライスでチャンミ優勝は初めてです!

 オープンチャンミ決勝、無事に勝てました!

合計80勝1敗

勝率はダイヤちゃんが56%、フラッシュが23%だったんですが、最後に勝ったのはライス!

意外にもライスでチャンミ優勝は初めてです!


Post a Comment

0 Comments