✨ #ファンタジースプリングス ついにグランドオープン✨ 本日、グランドオープンした「ファンタジースプリングス」では、オープンを前にセレモニーが行われたほか、ゲストのみなさんに会えることを心待ちにしていたキャストたちが笑顔でゲストをお迎えしました!

✨ #ファンタジースプリングス ついにグランドオープン✨ 本日、グランドオープンした「ファンタジースプリングス」では、オープンを前にセレモニーが行われたほか、ゲストのみなさんに会えることを心待ちにしていたキャストたちが笑顔でゲストをお迎えしました!

 ✨ #ファンタジースプリングス ついにグランドオープン✨


本日、グランドオープンした「ファンタジースプリングス」では、オープンを前にセレモニーが行われたほか、ゲストのみなさんに会えることを心待ちにしていたキャストたちが笑顔でゲストをお迎えしました!



Post a Comment

0 Comments