ディズニーシー新エリアのオープン記念映像が「ディズニーキャラ集めてのイベントだよ!」とかじゃなくて「新しく発見されたエリアを覗きに行ったら、知ってるみんなが暮らしてたよ!」って感じなの、控えめに言って大喜びです。 テーマパークってそういうことですよね。

ディズニーシー新エリアのオープン記念映像が「ディズニーキャラ集めてのイベントだよ!」とかじゃなくて「新しく発見されたエリアを覗きに行ったら、知ってるみんなが暮らしてたよ!」って感じなの、控えめに言って大喜びです。 テーマパークってそういうことですよね。

 ディズニーシー新エリアのオープン記念映像が「ディズニーキャラ集めてのイベントだよ!」とかじゃなくて「新しく発見されたエリアを覗きに行ったら、知ってるみんなが暮らしてたよ!」って感じなの、控えめに言って大喜びです。

テーマパークってそういうことですよね。






Post a Comment

0 Comments