この画像の文字は横書きテキストボックスのまま無理やり改行して縦書きにしているのだろうか。この文字の並べ方の醜さに気づかない、作成者の美意識。そんな美意識の持ち主がつくりだした「カジュアルおばさん」という呪いなど、なにもこわくないわ。「ゴT」の間も「デニム/パンツ」のズレもおかしい。

この画像の文字は横書きテキストボックスのまま無理やり改行して縦書きにしているのだろうか。この文字の並べ方の醜さに気づかない、作成者の美意識。そんな美意識の持ち主がつくりだした「カジュアルおばさん」という呪いなど、なにもこわくないわ。「ゴT」の間も「デニム/パンツ」のズレもおかしい。

 この画像の文字は横書きテキストボックスのまま無理やり改行して縦書きにしているのだろうか。この文字の並べ方の醜さに気づかない、作成者の美意識。そんな美意識の持ち主がつくりだした「カジュアルおばさん」という呪いなど、なにもこわくないわ。「ゴT」の間も「デニム/パンツ」のズレもおかしい。 


Post a Comment

0 Comments