#海のはじまり 見て下さった皆さん、本当にありがとうございました。スタッフ、キャストみんなで想いを一つにして作り上げたドラマでした。すべての人に心から感謝します。本当に、本当にありがとうございました。#目黒蓮 #有村架純#泉谷星奈 #木戸大聖#古川琴音 #池松壮亮 #大竹しのぶ#backnumber

 #海のはじまり 見て下さった皆さん、本当にありがとうございました。スタッフ、キャストみんなで想いを一つにして作り上げたドラマでした。すべての人に心から感謝します。本当に、本当にありがとうございました。#目黒蓮 #有村架純#泉谷星奈 #木戸大聖#古川琴音 #池松壮亮 #大竹しのぶ#backnumber




Post a Comment

0 Comments