「下着が見えちゃってる」「このお腹は直視できない...」えなこ、蠱惑的な腹部を大胆に見せたコスプレ姿にファン「頬ずりしたい」と歓喜の声!

 

「下着が見えちゃってる」「このお腹は直視できない...」えなこ、蠱惑的な腹部を大胆に見せたコスプレ姿にファン「頬ずりしたい」と歓喜の声!(現代ビジネス)

現代ビジネス

紫の瞳が映える一枚!

「下着が見えちゃってる」「このお腹は直視できない...」えなこ、蠱惑的な腹部を大胆に見せたコスプレ姿にファン「頬ずりしたい」と歓喜の声!

えなこの公式インスタグラムより

大人気コスプレイヤーえなこが自身のインスタグラムを更新。バーチャルYou Tuberプロジェクトの『ぶいすぽっ!』所属のキャラクター「小森めと」のコスプレをした際の、圧巻の姿を公開、披露していた。 【写真】えなこの「蠱惑の美ショット」が満載…! その完成度も然ることながら、お腹周りを大胆に露出させ、ピースサインをしながらこちらに微笑む彼女からは、可愛らしさと共にどこか妖艶さを感じずにはいられない作品となっていた。 えなこは今現在のコスプレ界において “女王”の地位に君臨し、実力・容姿・スタイルのどれを切り取っても、他の誰にも引けを取らない。しかし、彼女はその現状に満足することなく、さらなる進歩に対して貪欲である。そういった姿勢こそが彼女を彼女たらしめ、多くのファンの視線を釘づけにして離さないのだろう。 この投稿に対して「えなこの真骨頂だよね」「お腹に頬ずりしたい...」「紫色の瞳が素敵!」「超絶好みです!」などと絶賛する声が続々と投稿されている。 近年ではえなこを中心とするアイドルユニット「パナシェ!」が結成され、今まで以上に美しく躍動する彼女。グラビア以外でも大活躍中の彼女の今後の活躍に乞うご期待です!

マネー現代 エンタメ班

Post a Comment

0 Comments