私的には、レクチャーダンスは黄金像さんのが分かりやすいと思ったので、よろしかったらご参考までに✨ 雨天の撮影だったためカメラブレなどの都合で曲中2回目の動画ですが、3回目になると満面の笑顔でダンスしているので、今後現地で観られる予定の方は表情も見てほしいです🥰

私的には、レクチャーダンスは黄金像さんのが分かりやすいと思ったので、よろしかったらご参考までに✨ 雨天の撮影だったためカメラブレなどの都合で曲中2回目の動画ですが、3回目になると満面の笑顔でダンスしているので、今後現地で観られる予定の方は表情も見てほしいです🥰

 私的には、レクチャーダンスは黄金像さんのが分かりやすいと思ったので、よろしかったらご参考までに✨


雨天の撮影だったためカメラブレなどの都合で曲中2回目の動画ですが、3回目になると満面の笑顔でダンスしているので、今後現地で観られる予定の方は表情も見てほしいです🥰



Post a Comment

0 Comments