絵本作家のせなけいこさんがお亡くなりになりました。92歳でした。『ねないこだれだ』や『いやだいやだ』『あーんあん』など、独自の世界観とストーリーの作品で子どもたちを惹きつけ、多くの読者に愛されてきました。謹んでお悔やみ申し上げます。

絵本作家のせなけいこさんがお亡くなりになりました。92歳でした。『ねないこだれだ』や『いやだいやだ』『あーんあん』など、独自の世界観とストーリーの作品で子どもたちを惹きつけ、多くの読者に愛されてきました。謹んでお悔やみ申し上げます。

 絵本作家のせなけいこさんがお亡くなりになりました。92歳でした。『ねないこだれだ』や『いやだいやだ』『あーんあん』など、独自の世界観とストーリーの作品で子どもたちを惹きつけ、多くの読者に愛されてきました。謹んでお悔やみ申し上げます。



Post a Comment

0 Comments