【スポーツの日】 「ブレマートンったら、上手くなるの早くない?」 「指揮官ちゃんがコーチとして練習に付き合ってるからね♪」 爽やかな秋で迎えたスポーツの日! 今日も艦船たちと一緒にのんびり過ごしましょう! 記念イラストはジェゼー(@ArtsJeze)先生から!#アズールレーン

【スポーツの日】 「ブレマートンったら、上手くなるの早くない?」 「指揮官ちゃんがコーチとして練習に付き合ってるからね♪」 爽やかな秋で迎えたスポーツの日! 今日も艦船たちと一緒にのんびり過ごしましょう! 記念イラストはジェゼー(@ArtsJeze)先生から!#アズールレーン

Post a Comment

0 Comments