印象薄い・知らないかもしれませんが、これミニーオーミニーなんです。 キャラが全く出てこない一幕なのにフィナーレに繋がるテンション感をダンサーさんだけで作り上げているこの感じ、好きな人いると信じて投稿!

印象薄い・知らないかもしれませんが、これミニーオーミニーなんです。 キャラが全く出てこない一幕なのにフィナーレに繋がるテンション感をダンサーさんだけで作り上げているこの感じ、好きな人いると信じて投稿!

 印象薄い・知らないかもしれませんが、これミニーオーミニーなんです。

キャラが全く出てこない一幕なのにフィナーレに繋がるテンション感をダンサーさんだけで作り上げているこの感じ、好きな人いると信じて投稿!



Post a Comment

0 Comments