このあと金曜ロードショーで始まる「名探偵ピカチュウ」吹き替えの西島秀俊ボイスなピカチュウが超絶めちゃくちゃ可愛いのでぜひ観て欲しい。ピカ島秀チュウで余裕で沼れるから。ほんとこれガチ。信じて。 #名探偵ピカチュウ #金曜ロードショー

このあと金曜ロードショーで始まる「名探偵ピカチュウ」吹き替えの西島秀俊ボイスなピカチュウが超絶めちゃくちゃ可愛いのでぜひ観て欲しい。ピカ島秀チュウで余裕で沼れるから。ほんとこれガチ。信じて。 #名探偵ピカチュウ #金曜ロードショー

 このあと金曜ロードショーで始まる「名探偵ピカチュウ」吹き替えの西島秀俊ボイスなピカチュウが超絶めちゃくちゃ可愛いのでぜひ観て欲しい。ピカ島秀チュウで余裕で沼れるから。ほんとこれガチ。信じて。

#名探偵ピカチュウ #金曜ロードショー



Post a Comment

0 Comments