#CDTVライブライブ ありがとうございました🍰 キスパティ生放送いかがでしたか? この後も生放送はまだまだ続きます!#きゃんちゅー がワイプで登場するかも⁉️ そして、星街すいせいさんのライブも一緒に盛り上げさせていただきます🫶 この後もお見逃しなくっ🍬#CANDYTUNE

#CDTVライブライブ ありがとうございました🍰 キスパティ生放送いかがでしたか? この後も生放送はまだまだ続きます!#きゃんちゅー がワイプで登場するかも⁉️ そして、星街すいせいさんのライブも一緒に盛り上げさせていただきます🫶 この後もお見逃しなくっ🍬#CANDYTUNE

 #CDTVライブライブ

ありがとうございました🍰

キスパティ生放送いかがでしたか?


この後も生放送はまだまだ続きます!#きゃんちゅー がワイプで登場するかも⁉️

そして、星街すいせいさんのライブも一緒に盛り上げさせていただきます🫶

この後もお見逃しなくっ🍬#CANDYTUNE



Post a Comment

0 Comments