💛Happy Birthday💛 今年も誕生日を迎えました! 誕生日を特別な日だと思えるのは君がそばに居てくれるからだよ。 これからも大好きな君に、大好きな音楽と言葉で想いを届け続けます。 いつもそばに居てくれてありがとう︎🫶🏻#るぅとくん誕生祭2024

💛Happy Birthday💛 今年も誕生日を迎えました! 誕生日を特別な日だと思えるのは君がそばに居てくれるからだよ。 これからも大好きな君に、大好きな音楽と言葉で想いを届け続けます。 いつもそばに居てくれてありがとう︎🫶🏻#るぅとくん誕生祭2024

 💛Happy Birthday💛


今年も誕生日を迎えました!


誕生日を特別な日だと思えるのは君がそばに居てくれるからだよ。


これからも大好きな君に、大好きな音楽と言葉で想いを届け続けます。


いつもそばに居てくれてありがとう︎🫶🏻#るぅとくん誕生祭2024



Post a Comment

0 Comments